2012年 03月 13日

久々の*テツマカ*!!???

f0187622_2304659.jpg



*ホワイトデー*のお返しで❤  っと 
Tさま&Rさまより たくさんオーダーいただきました(*^_^*)
いつもいつもありがとうございます♪ ペコリ

*徹夜*でマカロン♪(←テツマカ)
っとまではいきませんんでしたが~
夜な夜な マカロンオタク作業~笑

色んな種類のコック(マカロンのかわ~)を
順にオーブへと送り出し
ぷく~っとピエが盛り上がってくるところを見ながら ニンマリ!!
あははっ!ほんまマニアックなblueです♪


f0187622_2313546.jpg



今日は朝から地域の中学校の卒業式に来賓で出席してきました~
途中で眠ってしまわないように~苦笑
なんとか*徹夜*は避けましたよぉ~^^;

*別れの季節*
次にくる新たな出発・出会いが そこに見えていても
やっぱり寂しいものです
わが子が居てたわけではないのですが~^^;
子供たちの涙する姿に
心がキュンとなり 目頭が熱くなりました~(p_-) ってか泣いてました~苦笑
来週は小学校の卒業式に出席
あ~また泣いてしまいそ~(^_^;)
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-03-13 23:22 | LESSON


<< 重要!!!!! *4月less...      今月のレッスンは今週がピークです♪ >>