2012年 03月 26日

またまた 和菓子ぃ~***

f0187622_211409.jpg




[黒豆大福]
久々に作ってみると 包餡がいがいに難しい~(-_-;)
10ヶ仕上がって うまく包餡できたのが最後の1個~苦笑
それが ↑↑↑ これですたい!!!  はははっ




先日行った*Nespresso*のセミナーで
和菓子に合うエスプレッソを教えてもらったので
3時のおやつ❤で 大福とともにMYハハにだしたところ・・・
「コーヒー にっがいわ~」
っと 少し不評~苦笑

大福の甘さが足りなかったのか・・?  はたまた
ただ単にエスプレッソの好みが合わなかったのか・・?

ま~どんな事でも まずサラリ~ッと*けなし*がはいるMYハハトークなんで
あんまり 気にしてませ~ん!!!    わかる人にはわかる話でスミマセ~ン(^_^;)





f0187622_21232798.jpg





薄皮の下に黒豆が ゴロゴロ!!!!!
このゴツゴツしたシルエット いいわ~❤
*奇跡の1つ*にかな~り愛着心がわいたblueでした ♪
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-03-26 21:29 | JAPANESE SWEETS


<< おまけ**      いちごはいいねぇ~♪ >>