2012年 03月 27日

おまけ**

*期間限定 素敵な付録つき!!* や *今ならこれがついてくる!!*
な~んて言葉にすんごく弱いblueです♪
みなさんは どうでしょうか~!!???




f0187622_22554862.jpg





さてさて こちら
4月のレッスンの*おまけ*です❤  次回はこれがついてくる!!!  ふふふっ笑

すこ~し残った生地って 
冷凍庫の底のほ~に ず~っと残ったままになったりするんですよね~(-_-;)
冷凍保存可能な生地とはいえ
「え~これいつのん~!???」
ってこともしばしば 苦笑   


そんなことになんないように
みなさまの*残りぱい生地*を集めて♪
わたしのデモのみになりますが
*シュガーぱい*を作ります(#^.^#)




f0187622_2323835.jpg





少しずつのご試食分くらいしか出来ませんが(^_^;)
使い切っちゃいましょう❤


あっ!無理に残さないようにねっ 笑
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-03-27 23:12 | LESSON


<< 箱入り娘❤      またまた 和菓子ぃ~*** >>