2012年 03月 29日

Sadaharu AOKI 再び***

バレンタインでゲットした *Pâtisserie Sadaharu AOKI paris* のチョコレート
もちろん その時のチョコは跡形もなくぅ~ 笑



f0187622_21262198.jpg




その後 ホワイトデーに合わせて 大阪でまたまた出店!!
仲良しMちゃんの情報&Mちゃんの買い出しによって 
またまたゲットすることができました~~~❤ Merci!!!



f0187622_2227751.jpg




こちらの[ボンボンショコラ アワード]!!!
実は 前回泣く泣くゲットできなかったチョコ~~~!(^^)!だったのです
すごく嬉しくって~(>o<)

これまた前回と同じく もぉったいなくって まだ手をつけていませ~ん 笑
どの子からいただこっかな~❤




そして~
ただいま[リプトン リモーネ]を買うと 嬉しいオマケ付❤



f0187622_22302669.jpg




そう!!今回は
*Pâtisserie Sadaharu AOKI paris* コレクション♪
かっかっかわゆい~❤



f0187622_22373864.jpg




この水玉模様のマカロンフィギュア 
これ前食べたよね~[チームすみれさん]!!! 笑   (水玉マカロンはこちらをポチッ)
も~本物に超そっくり~!!!
あ~食べずに置いときゃよかった~ 苦笑




 ** こちらのフィギュアをゲットしたいお方は お近くのコンビニへGO!!!
[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-03-29 22:40 | GOOD SHOP


<< 人生初*エシレ*      箱入り娘❤ >>