2012年 04月 06日

SAKURA**

f0187622_03649.jpg




今日はポカポカ陽気でしたね ♪♪♪
*さくらの花*もあちこちでチラホラと咲き始めました❤

子供が通う小学校の校庭でも 綺麗に花が咲き 
風にゆられてユラユラとするさまを見ながら 
思わず 顔がほころんでしまいました(*^_^*)
春爛漫かっ!!???  心がなごみますねっ♪  
いや~ほんとっいい季節です♪


しばらくの間は 
さくらの花が「四季*春*」を楽しませてくれるんでしょうね~(#^.^#)




f0187622_049174.jpg





かわいいさくらの花を見て 食べたくなったのが こちら ↑↑↑

[さくらロール]
 中は*あんこ&大納言* × *生クリーム* 

和と洋のフュージョン(融合)   ガッタ~イ!!!

和テイストでおやつです(*^_^*)
温かい*さくら茶*のおともに いただきま~す♪







 いち早く*お花見*したよ~って方 ポチっ❤  ハヤッ!!!  

     ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-06 01:05 | SWEETS


<< *さくら*の水まんじゅう      *三食昼寝付き*!!??? >>