2012年 04月 09日

ほっと一息か・・・!!???

今日から晴れて学校が始まり~❤
やった~(^O^)/
っと 両手を大きく広げて 大喜びするやいなや!!!




f0187622_201902.jpg





行ったと思ったら あっという間に帰宅ぅ~(-_-;)
ほんとっ どうして始業式のあとって 授業がないのかしら・・・ブツブツブツ

*春休み*っは 今日までだったとあきらめて・・・苦笑
今日は・・・笑顔あり! 残念顔あり!
春の大イベント*クラス替え*の話を熱く語る彼女のひとりトークショーを
仕方なく聞きながら 
高級ランチ(←もちろん前の晩の残り チ~ン)をそろっていただきました 笑




f0187622_2095628.jpg





今日は 熱弁して(笑)ちょっとすっきりした!!??下Rのために
大好きな*ほろほろクッキー*をつくりました❤

その名のごとく
おくちに入れると ほろほろほろ~ (*^_^*)
大好きなクッキーのおかげで 熱弁は止まりましたが
クッキーにのびる手が止まらない~~~!!!!!

実は 春休み中にかなりゆるんでしまった*おなか*と*財布*・・・苦笑
今日から心機一転*ダイエット*!!???と*節約*!!??? のつもりが・・・・・
明日からにします    ほんまかいな~(^_^;)




f0187622_2091958.jpg





母は
仏字新聞を片手に 美味しいカプチーノで おされにおやつ♪
っと かっこよくいきたいところですが

こちらは大量に発注した*仏字包装紙*~笑
明日から始まる
今月のレッスンのお持ち帰り用の包装で使用しま~す(#^.^#)    の~ばっかり 笑
お楽しみにぃ♪






 新学期は書類提出が多い~(-_-;) と思った方はポチっと 

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-09 20:25 | SWEETS


<< 今月のレッスン!今日が初回❤      *さくら*の水まんじゅう >>