2012年 04月 10日

今月のレッスン!今日が初回❤

今日のお客様は*ちーむセレブ婦人部*のみなさま




f0187622_2044315.jpg





春休みが明けて すぐのレッスンということもあり
最初のお茶タイムで まず第一弾のストレス発散た~いむ!!! 笑
あらっ!!??? あたしもいつの間にか座ってる~~ (@o@;)
おのおの しゃべるしゃべる~
今日が何の集まりだったのか!!!???っと気づくまで まず30分・・・  アラアラッ(-.-;)

重いおしり腰を持ち上げて 仕方なしに作業に入ったものの・・・ 苦笑
作っている間も もちろんの事 
動くお口は止まりませ~ん!!!
ただ しゃべる場所がかわっただけ~ 笑  


気が付けば出来上がっていた❤ っというような夢のようなレッスンでしたが・・・
いつも初回のレッスンは ちょっと!!???モタモタ気味~のblue(-_-;)
おっとっと!!!そんなこと堂々と公開しちゃっていいのかぁ~(=_=)


実は・・・
涼しい顔をしてレッスンをすすめていましたが
あたまん中バッタバタッ^^;   
今日の半袖姿の理由は こうなると予想済みの姿だったのですぅ~ イエ~イッ!!!
やばっ コラコラッ!!! っという怒りの声が聞こえてきます~:-)   スミマセ~ン

今日の工程内容を反省しつつ      
次回以降のレッスンはよりスムーズになるよう見直しますので ご安心を~(*^_^*)

そんな初回レッスンのみなみなさまには
初回モタモタ特典!!!として 次月のカレンダーをプレゼント~❤    ワイロか~!!!




f0187622_205233100.jpg





こんなに素敵な(☆o☆)
非売品のカレンダーをゲットしたい♪というみなみなさまは
是非*もたもたレッスン*にお越しを~    いやいやっ こんやろ~^^;
いえっ お待ちしております(^O^)/










 すでにカレンダーゲットしたよ~って方も これからゲットしたい方も ❤

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-10 20:54 | LESSON


<< はてな**のこたえ♪      ほっと一息か・・・!!??? >>