2012年 04月 13日

試食たっぷりラッキーレッスン**か・・・!!???

f0187622_15151494.jpg




きょうのレッスンは 
毎月おなじみのNさまとお友達のUさま*ちーむ美女♪* 
(↑↑かってに命名  悪い気はしない!!???   こら~怒)
いやいや!! ほんとに綺麗なお二人なのです    もう遅いわ~!!


はじめて車で来られ あちこちと迷走されていたみたいで (-_-;)
そんな中 電話をいただいたにもかかわらず あたしも・・・??????   何年住んでんねん~!!! 怒怒
こちらの教室は 一通が超~~~~多い地域にあり
はじめて来られた方は かなら~~~ず迷走します 苦笑
きゃ~❤ あたしも迷走してみたいわ~って方!!
募集しています     ← ちゃうやろ~ 情






f0187622_1532611.jpg





なんだかんだとぺちゃくちゃしゃべりながら   (← 工程中に写真撮る余裕まだありませ~ん 苦笑) 
今日もサクッと作ってくださいました

「パイ生地ははじめて!!」

っと おっしゃっていましたが
なんのその~!!!
仕上がったあとのコルネの映像はございませんが 笑
とっても綺麗に仕上げてくださいました❤   (← 是非妄想くださいませね~ 笑)  

うふっ♪
予告どおり!今日のご試食は[パリブレスト]付き❤
どんだけ甘いもん食べさすねん~~~!!!!! って声が聞こえそうですが
ほんと その通り~苦笑
お持ち帰りになりました  チ~ン





そうそう!!
コルネ型が欲しいって方がもしいらっしゃいましたら・・・




f0187622_15395480.jpg





先着 1名さま♪ に限りお分けできる分がございます
今なら[ラップの芯]のハッピー特典付き!!!!
ご入用の方は ご連絡お待ちしています❤

**(お値段は8本で1256円になります(1本157円:Majimayaにて)
残 1セット(8本)です♪



ラップの芯はいらん!! 怒  ぽちっとしてねっ 泣

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-13 15:58 | LESSON


<< 今日のあさごパン!!      Paris -brest* >>