2012年 04月 15日

あさからパーティーだぁ~!!!

f0187622_10235528.jpg




今日の朝ごぱん♪
[パーティーブレッド]

うふふっ
組立てながら テンションがMAXになっていく blue~    ぱんを く・み・たて・・・!!???



f0187622_10265230.jpg





ぱんの宝箱や~~~   ←彦摩呂風 笑

焼き立てのパンは 綺麗にスライス ってか くり貫き!!???出来ないので
パンは昨日のうちに作っておきました(#^.^#)

しっかりと熱がとれてから
上下をスライスし 
間の部分は*まわりの枠になる部分*を残してくり貫きます!
くり貫いた部分をスライスして サンドウッチに変~身ん

中に挟んだフィリングは おうちの冷蔵庫にあるものばっかなので   ← お粗末すぎ~ 苦笑
アップでは写せません~     しっかり写ってますけどぉ~(-.-)




f0187622_10334396.jpg





スリィーサイズは 
バスト21cm ウエスト21cm ヒップ21cm
ずん胴かよ~(-.-)        いやいやっ そらそ~やろっ!!!

いやいやっ~ 朝からガッツリ!!!
仕上げるのに1時間弱・・・
食べきるの10分             はやっ(@o@)!!

残った残骸ぱんのはじっこは
昨日の晩御飯の*カレー*につけて
お昼ごはんに変身予定       イエ~イッ








   我が家の食欲に ばんざい!!!
       ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-15 10:44 | BREAD | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17427524
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< *5月基礎class* Men...      今日のあさごパン!! >>