2012年 04月 17日

ちょ~気持ちいい!!!

どこかで耳にしたようなフレーズ・・・  


今日はほっんと 気持ちいい~朝でしたねっ
ポッカポッカ陽気にあったかい日差し❤
むしょ~に 色々洗濯したくなって 笑
ごそごそと動きはじめ
最終的に*kitchen*のカーテンまで 洗っちゃいました~♪    ← 暇だねっ(-.-)

ちょ~気持ちいい!!!



f0187622_21181069.jpg






なんか 軽くなった感じがします!!!   ← 気のせいやねっ:-)
なんも言えね~!!!   ← どこかで・・・!!???





今日は 東京よりMYハハの中学時代の親友が遊びに来られるっということで!!!
はりきって(?)
ケーキを作りました❤



f0187622_21413759.jpg





なぜ故 *はりきる* !!? 

なななっんと!!!芸能プロダクションの前社長さんの奥様ぁ~(←現在は娘さんが社長をしておられるとか・・・)
ひょっとしたら・・・   はははっいやいやいやっ~ 照   ← スカウト期待してる!!???
天地がひっくり返っても そんなことはございません がぁ~
せ・せ・せめて・・・一目娘に~    ← 子供売る気か!! 怒  





f0187622_2142437.jpg





一攫千金!!!
思い描いていた戦略も 
今の時期の*さくら*の様に はらはらと舞い散りましたとさ    ← どんだけ美化する~苦笑


[ホワイトチョコのミルキームース]
コルドンのレシピより♪




f0187622_21571639.jpg




ホワイトチョコを使ったケーキって 
甘ったるくないですかぁ~!!???
ゆえに たくさんは食べれないblue~!!  なのに
無性~に食べたくなるのぉ~ (=_=) 

食べたいのか食べたくないのかハッキリせぇ~!!
なんも言えねぇ~    ←  おあとがよろしいようで イエイッ
  
  





Blue Kitchen は
*北島 康介選手*を 応援します!!! こらこらっ
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-17 22:31 | SWEETS


<< ワイロ**      *5月基礎class* Men... >>