2012年 04月 18日

ワイロ**

どんなタイトルや~!!!  汗っ



*はっぴょう~します♪*
このたび わたくし♪
[3分間クッキングに出演することが決まりました~!!!!!]


っと
こんな感じで発表できる日がくるかもよぉ❤     ← 大きな夢見すぎや!!!  情     





今日の*おもてなし朝ごぱん*




f0187622_23571912.jpg




あららっ!!!??? コーヒーの奥に見えるのは・・・フフッ

またこれかぁ~ っと思ったあなた!!!!!
そうです またつくりましたぁ~♪

「きゃ~❤」
イエイッ!!! その言葉待ってました~♪    うふふっピース!!!
喜んでいただけて よかった~  ホッ!!


*パン作り*
ここんとこ暖かくなってきたので 発酵時間に悩みますぅ~(-_-;)    ← 悩める乙女
今日は 少し過発酵気味だったかな・・・苦笑
そんなのかんけーね~かぁ~!!! ← 関係あるわ~ 怒

改善しなくっちゃねぇ~ (^_^;)






f0187622_2395629.jpg





そして  ↑↑↑ こちら ↑↑↑
MYハハ友さまへの*ワイロ*お土産です❤

東京には うらやましいほど た~くさん美味しいお店があるというのに
田舎くんだりにあるこの*Blue Kitchen*に
度々オーダーしてくださる MYハハ友さま
「マカロンや焼き菓子が美味しい♪」っと 嘘でも言ってくださり
ほんとっ 嬉しい限りでございます 涙





f0187622_23205729.jpg
  





これで娘たちのデビューが決まったも当然!!???    
   こんなんでデビュー出来るんなら みんなするねっ!!!
そして
わたしの「3分間クッキング出演」も近々現実に!!???   
   んなわけあったら びっくりだね!!! 




でもひょっとしたらっ!!! っとちょっとでも思ったかたは
こちらを ぽちっ 
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-18 23:35 | SWEETS


<< 今日のおまけは**      ちょ~気持ちいい!!! >>