2012年 04月 22日

ちっチャイすこぉーん作っチャイました

あはっ!??あははははっ ^^;      ← そんなべたなダジャレでだれが笑う~!!???



f0187622_2024235.jpg




[すこぉ~ん]
中身は冷蔵庫のポケットにたまっていた*ナッツ達*
かわいそうに・・・(p_-)
ローストされたあと また冷やされて・・・     ひどいっ
そして また焼かれて・・・

残りもんで *Afternoon Tea* です   ルンルン




f0187622_20134053.jpg




このちっチャイ*すこぉ~ん*のおともは
[チャイ]
先日いただいた*クスミティ*で作っチャイました      ← ケッ
   
茶葉をしっかりと煮出し ノンホモIN!!!  
スパイス独特の香りがしっかりでチャイました    ← ・・・・・  :-) 

けれど・・・ 
貴重な茶葉をけちっチャイましたので 色がうす~い     ←  もうしんどくなってきたね!!



f0187622_2034043.jpg




みなさ~ん*チャイ*はお好きですか!!???
   
みなさまにお出しする機会がありましたら
その時は しっかりと茶葉 使っチャイますので 
お楽しみにぃ



 





オヤジのダジャレも ほどほどになっ (-.-)

  ごめんなチャイ
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-22 20:42 | LESSON


<< オタクな会 再び**      KUSMI TEA** >>