2012年 04月 23日

オタクな会 再び**

この春に*コルドン*を卒業した お友達のKちゃんが
美味しいお菓子をた~っくさん抱えて遊びに来てくれました❤



f0187622_2324733.jpg




運命的な出会い から約2ヶ月
待ちに待った今日の*第1回 オタクな会*  笑

Kちゃんおすすめのパティスリーで買ってきてくれた
*選りすぐりの焼き菓子*を
少しずつ口にしながら 
マニアックな話は進みます   ニタッ

 「これ美味しい❤」   「よね~♪」
 「これも美味しい❤❤」   「だよね~♪」
 「これも・・・」    「ほんとに・・・」

 
っとこんな風に奥の深~い意見交換をして   ← そこらへんのおばちゃんトークと変わらないねっ!!! 怒
 ** ほんと~に 美味しかったんですって~   



おうちも近いことだし
月1くらいで *お菓子の研究(実験!!!???)*をしよう♪ っと2人で策略  うふふっ
お菓子好きが2人の出会い❤
きっといい実験ができることは間違いないっ でしょう!(^^)!

そんなオタクな実験結果をblogで綴れる日を夢見て
 




お菓子:
[Michel bach(ミッシェルバッハ)]
[Pâtisserie et Boulangerie h(アッシュ)]
[パティスリー エイジ・ニッタ]のレシピで作ってきてくれた 手作りの*ガトーウィークエンド*






 焼き菓子は簡単そうに見えて 
 ほんとは一番難しいのであ~る    ← あくまでも blue論です 苦笑      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-23 23:53 | DAILY***


<< *échiré*      ちっチャイすこぉーん作っチャイました >>