2012年 04月 24日

*échiré*

f0187622_14551130.jpg





以前blog
ご紹介した*échiré(エシレ)*の話♪

あたしの*食べたいなぁ~*っというわがままな独り言を
真面目に読んでくれた仲良しTちゃんが
なっなっなんと ある筋から入手してくれて     ← やばくない筋よっ 笑 
我が家に届けてくれました~(#^.^#)

言ってみるもんだなぁ~ にまっ      ← こらっ!!
Tちゃん ありがとう❤
  



f0187622_14574043.jpg





ま~そらそら香りのすごいことっ!!!
缶を開けるや否や ただならぬ香りの高さに
ただただびっくり(@o@:)
ぎっしりと並べられたクッキーは
厚みがしっかりとあり 一枚の大きさもかなりのもの

ふんだんに*エシレバター*を使って焼き上げているため
酸化するのも早い!!
賞味期限を待たずして この香り・風味が落ちる前に
食べきらなければ~!!!!!

ちょうど*韓国料理*レッスンがあったので
香りが逃げないように~ キムチに負けないように~     ← まけるぅ~^^; 
しっかりとラップをして みんなにおすそわけ~❤
*エシレ*の美味しさを みんなと分かち合えて 
ちょっと嬉しかったblueでした♪




f0187622_1562347.jpg





がっつりと食べきってしまった 悲しきblue・・・
今は 空になったエシレ缶の蓋をたま~に開け 
顔を近づけて クンクンクゥ~ン 
*残り香*を楽しんでいます      ← それどうよ・・・・・・:-)












今日の独り言
カルティエの時計がほしいなぁ~     こら~!!!!
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *


↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-24 15:12 | GOOD SHOP


<< Present for you**      オタクな会 再び** >>