2012年 04月 25日

Present for you**

f0187622_22411128.jpg




冷凍庫よりオーブンへ~♪

先日作り置きしておいた[ほろほろクッキー] おめかしversion~

クッキーを作るときは 必ず大目に作り
冷凍庫でストックしておきます (#^.^#)
しっかりラップしておけば1ヶ月は 無問題(モーマンタイ)!!!!!   ← 冷凍庫の状況にもよるけどねっ(^^)v
こちらの丸型クッキーは まんまるにして2重ジプロック→冷凍♪
欲しいときに欲しい分だけ*冷凍のまんま*オーブンへ

う~ん(>o<) 超楽ちんです❤



f0187622_22482991.jpg




お口に入れると ほろほろほろ~❤
前にもお伝えしましたが ほんとクッキーに伸びる手が とまんな~い!!!
とっても ヤバイ!!クッキーです 



f0187622_2250673.jpg





今日は下Rの参観&懇談
お互い忙しくって(-_-;)
この時にしか なかなか会えない*仲良しお友達*にプレゼント❤

上Rの幼稚園入園からのお友達で
気がつけば12年目に突入の幼稚園友***
これから先 子供たちの手が離れても
ずっとお友達でいてねっ♪

いつも色~んな情報ありがとう♪
っという *ワイロ*的な意味も含めて・・・ うふふっ






いつも ぽちっ ありがとうございます♪     
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-25 23:04 | SWEETS


<< お持ち帰りとおまけ**      *échiré* >>