2012年 04月 27日

今月のレッスン!今日が最終日でした

f0187622_2192535.jpg




[créme de cornet (クレーム・ド・コルネ)]

今月もたくさんの方にご受講いただき
感謝の気持ちでいっぱいです❤
Merci beaucoup!!!!!




f0187622_21133326.jpg




いったいいくつのトンネルが出来上がったことでしょう!!????? 笑
生地が薄くなってしまって 少し割れてしまった方もいらっしゃいましたが 泣
魔法のクリームを注入すると・・・ 
あ~ら不思議!!!  元通り❤    
そして 仕上げにパウダーをかけると
どこに傷が~~!!!???  

うふふっ こんな詐欺まがいのレクチャーも
レッスンに組み込まれておりしたよぉ~  笑





f0187622_21212375.jpg





テイストは2種類!(^^)!
*プレーン*&*カフェ*

コーヒー味が 思いのほか みなさまに感動していただくことが出来♪
試作しまくって いっぱい試作を重ねて 良かった~ 笑
みなさまの少し大げさな*美味しい笑顔*に 
感謝感謝のレッスンでした !(^^)!


来月は 
オレンジをふんだんに使った*タルト*をご紹介しま~す!(^^)!
スーパーにもたくさんオレンジが並ぶ季節になりました♪

お待ちしております  ペコリ






オレンジっか~
お安くなったこの季節にピッタリだねっ  ニタッ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-27 21:29 | LESSON


<< 週末ぱん生活***      お持ち帰りとおまけ** >>