2012年 04月 28日

週末ぱん生活***

今日は家の中に居るのがもったいないほど
いいお天気~!!!
ちょ~気持ちいい日差しです   ← 何日か前にもきいたようなフレーズ・・・笑

朝から洗濯機フル活動で   ← 今日もまた暇だね~
今日は家じゅうの毛布を洗ってま~す!!!   ← 冷血人間のため まだお世話になってました~(-_-;)
今晩寒くなったらどうしょ~苦笑






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




~ *たけのこ*は今が旬♪ ~

おばあちゃん家の山で出来た? 生えてきた????? *たけのこ*を使って
*昼ごぱん*を焼きました~♪



f0187622_14401474.jpg
 




[イングリッシュマフィン たけのこ入り]

 *たけのこ(味付けたもの)     ← 前の晩ごはんの残りっ うふっ 
 *ハム
 *ベビーチーズ
 *かつお節
 *マヨネーズ     ← *惣菜ぱん*に これはかかせないねっ!マヨラーなもんで~ 笑  

を包み込みました❤




f0187622_1533147.jpg






うま~い!!!!!
*たけのこ*の食感がたまりません~笑
*レンコン*の食感の次に大好きな*たけのこ*の食感   ← チッ 2番目かよっ!!
最高にいけてます      


次作るときは もっといっぱい包みこもうと思います❤   
「中身 すくなっ!!!」 って 下Rにだめだしされたからね~ 号泣





美味しいもん作るときは ケチるんやめよ~ぜっ!!!
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-28 15:18 | BREAD | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17478327
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 女性のつよ~いミ・カ・タ❤      今月のレッスン!今日が最終日でした >>