2012年 04月 29日

女性のつよ~いミ・カ・タ❤

f0187622_22333195.jpg




去年のblueの誕生日に
コルドン仲間の仲良しNちゃんからいただいた*プルーン漬けこみセット*
誕生日って 何か月前や~~~!!!! 
っと 怒鳴る声が かすかに聞こえています   汗

[プルーンと赤ワイン]
これっ コルドンで教えてもらった*プルーンのシロップ漬け*が出来るセット❤
今頃になって 作ってますぅ~(>_<)    ← Nちゃん ごめんよぉ~

中級のMenuで出てきた 
フランスの伝統菓子*ファーブルトン*で使います♪
もちろん そのまま食べてもいけてるのよ~ん!(^^)!

プルーン・・・❤
食物繊維がた~~ぷり
  
↓↓↓こんな方におすすめです

 *便秘ぎみの人
 *貧血ぎみの人
 *肌荒れが気になる人
 *目の健康が気になる人  などなど

一番下以外 ぜ~んぶあてはまるblue 笑   ← 本読み嫌いやったから(?)目はサンコン並み ふるっ
あっ・・・ 貧血はないや~ 金欠やった     :-)



f0187622_22445424.jpg





これ ほんと美味しいのぉ~♪
コルドンでの実習んとき
大きな樽漬けにしたものが ド~~ンと出てきて
仲良しNちゃんと 計量しながら 隠れて食べる食べる 笑
あ~~~懐かしい香り❤

そんなことを思い出しながらニタニタ1人で楽しんでいました!(^^)!   ← へんなやつ・・・(-.-) 






これ食べて 夢のモデル体型に❤
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-29 22:56 | SWEETS


<< 5月レッスンメニュー**      週末ぱん生活*** >>