2012年 04月 30日

5月レッスンメニュー**

f0187622_2129121.jpg




*オレンジ*キラキラや~☆o☆!!

[オレンジ・コンフィー]
このまま食べても美味しいしっ
紅茶に一枚ペロリ~ンと浮かべても うまいっ!!!♪ 
っと思います    ← あはっ まだ試してないからね~汗




f0187622_2137988.jpg





あはっ また遊んでいますぅ~笑
今月も残り生地あるよ~ん❤        ← また*おまけ*か!!???
こちらは~というと・・・クスッ
クリームを無理やり少しだけ残して 
こんがり焼いたクッキーにのせデコレしました 笑

みなさんの残り生地は♪
 *お持ち帰りいただいて おうちで変身させてもOK❤
 *教室でクッキーに変身させてからお持ち帰りもOK 笑
 もちろん・・・
 *クリームを無理やり少しだけ残して*デコレ*してもOK~♪

レッスンでお疲れでなければ 遊んで帰ってくださいね~(^O^)/





お菓子でお遊び❤  ← きっとバチがあたる~ :-)
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤
      ↓    ↓
 
お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-04-30 22:07 | LESSON | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17487214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< あたりとはずれ 笑      女性のつよ~いミ・カ・タ❤ >>