2012年 05月 01日

あたりとはずれ 笑

今日の*デエナァー*  ← いいにくいわっ!!!

[のこりごはんでライスコロッケ]
冷ごはんが冷蔵庫にたまると 
決まって *オムライス* or *チャーハン* 作ります  ← うちだけかな!!???
そして
たくさん目に作って❤  ← 言い換えると また残った・・・!!???
*ライスコロッケ*に変~身♪



f0187622_2153682.jpg





「きゃ~~~」って声 聞こえました~!!??? 笑
あはっ 上Rも下Rも のこりもんとは気づかず テンションあがります   ヤッタ!!!

真ん中にはもちろんたっぷりチ~ズ❤
・・・のはずが   アレレッ!!???




f0187622_2115763.jpg





チーズのないとき~~~!!!!!       ← どこかで聞いたフレーズだねっ




f0187622_2115543.jpg





チーズのあるとき~~~!!!!!       ← 5〇1の豚〇ン!!???

恐るべしblueのうっかり手作り (-_-;)
*食*にはかなりうるさいうちの姉妹なもんで・・・
こんな*あたりはずれのあるデエナァー*だと 
こわいこわいっ :-)
気をつけなくっちゃ~ 苦笑








揚げ物は太るで~ ヤバッ :-)
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-05-01 21:35 | COOKING


<< 試作なう**      5月レッスンメニュー** >>