2012年 05月 03日

GWTNSP***

f0187622_1745472.jpg




今日の朝ごぱんは
GWTNSP[フレンチトースト]     ← GW(ゴールデンウィーク)!!??? TN・・・ハテ???
ぱんは*卵ミルク液*にたっぷりと浸して❤
*たっぷりバター*が少し溶け始めた 熱~いフライパンにそぉ~っと移動
焼いている間は
やわらか~くなった*ぱん*が崩れちゃうので 
あんまり触らないように放置




f0187622_17114319.jpg
  




っと 見つめていたら…
焦げてもた~    アチャー:-)     ← またもやうっかりかぁ~ (-.-)
ま~裏向けてデコしたら わからんかぁ~    ハハハッ 




f0187622_17145255.jpg





ほらねっ ❤




f0187622_1717873.jpg





しっかり卵ミルク液吸い込んでる~♪
バニラシュガーを使ったので 香りがいいよん❤
そして デコレした*おシャンティ*がいい感じで溶けて 
GWだというのにいいお仕事してはります!(^^)!    ←GW関係ないねっ (-.-)
パンは*デニッシュ*を前日に焼きました♪ えっすごい!!???
うふふっ てへぺろっ(・ω≦)




f0187622_17215669.jpg






あれれっ ばれちゃった~(* v v)      ← ばらしたんやがなぁ~  \(//∇//)\ カー
前日にお安くなった*ヤマザキのデニッシュパン*を
今日のために購入済み イエイッ!!!

GWTNSP(ゴールデンウィーク手抜きスペシャル)!!!





焦がした裏面は すぐにばれた   ゴメンヨォ(v_v。)
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-05-03 17:43 | DAILY*** | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17497662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 美白・美肌効果あり!!??? ...      試作なう** >>