2012年 05月 04日

美白・美肌効果あり!!??? ってほんまっ!?? 

日焼けのこわ~い時期が始まってます :-)     ← 今は 年中気を付けないとねっ (p_-)

昔は*小麦色*の肌が 流行りだったのに・・・   ← 歳バレルねっ^^;
小麦色に焼きこんだblueのお肌の代償は あまりにも大きい・・・ 泣
ファンデーションは*オークルMAX*のblueですが
店員さんの言うことを素直に聞かず
見栄はって MAXひとつ手前を使っています (* v v)。


さてさて
今更*美肌*を目指す歳でもないですが 笑    ← ってか 自転車族のあたしは すでにもう黒い・・・





f0187622_11271939.jpg






[美肌グレープフルーツゼリー]      ← 美肌!!???ほんまかっ!!????????

*グレープフルーツ*に含まれる栄養素

  *ビタミンB*   肌荒れを防いで肌の新陳代謝を促進する美肌効果❤
  *ビタミンC*   シミの原因メラニン色素の生成を抑える美白効果❤
  *ビタミンE* *ベータカロチン*
            老化防止の効果!!!!!   ← これが一番必要かもっ!!???




f0187622_1134760.jpg






っと つらつら効果について並べてしまいましたが~
よーわからんけど とにかく*お肌*によさそ~        ← わからんのかいっ!!

うちの姉妹たちは そのままの*生グレ*は飲ま食べないので      ← チューハイかっ!!
ゼリーに変身♪
お砂糖も加わり*酸っぱさ*軽減 笑
たんと食べてくれはりました~





f0187622_11402549.jpg





あたしに*美白・美肌*は もう遅し・・・なんで
せめて 子供たちには今から気をつけてもらわないと~    ← 化粧品高つくからねっ :-)

   








今から自転車乗って 散歩してきま~す    ← 自転車!!???
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-05-04 11:46 | SWEETS


<< 冷蔵庫のあまりものから**      GWTNSP*** >>