人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 08日

ヴェールの下には・・・

ヴェールの下には・・・_f0187622_22163780.jpg




[マカロン]が見え隠れしていますねぇ~❤
久々に作りました♪

ずいぶん前からオーダーを頼まれていたのに
すっかり遅くなってしまいました    
Yさま お待たせいたしました<(_ _)>



ヴェールの下には・・・_f0187622_22193611.jpg




*オーダー*は 今現在おうけしていないのですが・・・

「いつでもいいので 手の空いたときに❤」
っと 心の広~いYさまのお言葉に甘え
何か月もお待ちしたいただいたような・・・(p_-)    ← ・・・・・待たせすぎでしょ~(-.-)
ほんとっ ありがとうございます



ヴェールの下には・・・_f0187622_2221586.jpg




*オーダー*のお問い合わせなども
ちょくちょくいただくのですが
ただ今 お断りしているという様な状況です((+_+))

お菓子教室を再開して半年ちょいっ
まだまだ心にゆとりのない毎日を過ごしています

このようなちっさなお菓子教室に
*オーダー*していただけるなんて
ほんとっ感謝せずにはいられません~(p_-)
今後 再開のお知らせが皆様にお届け出来るよう
頑張り・・・ます     ← がんばれないのかよ~苦笑

もう少しお待ちくださいねっ♪




ヴェールの下には・・・_f0187622_22351928.jpg





どんな方の元にお嫁に行くんだろうなぁ~❤
お口にしていただいた方々が
幸せな気持ちになりますように(#^.^#)

Yさん ありがとうございました♪








毎日かかさず*blog*を読んでいただいてる方にも
たまたま通りかかってくださった方にも
*幸せ*が届きますように❤

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-05-08 22:41 | LESSON


<< オレンジぃ 買占めかぁ!!???      ほんのひととき >>