2012年 05月 10日

レッスンれぽっ♪

f0187622_21779.jpg





5月も1/3が過ぎた今日
レッスン初日を迎え    ← おっそ :-)
無事に終わりました~

すんごくいいお天気にも恵まれ   ← 室内で作ってるからまったく関係ないけど~ 苦笑
綺麗に写真が撮れて❤大喜びのみなみなさまっ     ← 喜ぶポイントちがうような・・・ハテハテ??




f0187622_211063.jpg





とっても綺麗に仕上げていただき♪
あたしも うれち~❤
オレンジたっぷりの今月のケーキ
見た目にもお味も夏向けのタルトになっています!(^^)!
これからご受講のみなさまっ
お楽しみにぃ~♪




f0187622_21163799.jpg




[Premium Rusk]
みなさまご存じの*GATEAU FESTA HARADA*のラスク❤
なっなっなんとぉ~ ぷっぷっぷれみあむぅ ❤o❤
たっぷりのチョコレートでコーティンングされたラスクの上には
*金箔*がぁ~!!!!!

阪神百貨店で並んで わざわざ買ってきてくれたという 女神のような*Tさま*
貴重な体験させていただき ありがとうございました~♪     ← 体験ってぇ~笑



f0187622_21261253.jpg




[フルーツポンチゼリー]
上本町にある知る人ぞ知る*山口果物*の高級ゼリー❤
*フレッシュなフルーツ*がゼリーの中にゴロンっと所狭しと入っていて
とっても贅沢な逸品♪

10時オープンだというのに 無理やり開けてもらって購入し       ← えっ(@o@;)
10時スタートのレッスンに間に合った*Fさま*      ← 車ぶっとばして来たねっ!!!
とぉ~ても おいしゅうございました!(^^)!
ありがとうございました ペコリッ




明日もレッスンです♪
今から準備頑張りま~す(#^.^#)




いつも*ぽちっ*っと ありがとうございます❤
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-05-10 21:35 | LESSON


<< またまた レッスンれぽっ♪      オレンジぃ 買占めかぁ!!??? >>