2012年 05月 12日

またまた レッスンれぽっ♪

今日は冬に逆戻りかっ!!ってくらい 寒かった~(>_<)
冬の装いもすっかりなおしてしまい
今日もしかたなく半袖でノリノリのblue  笑

レッスン中・・・
いつもは オーブンフル稼働で教室が暑いくらいですが
今日はその暑さが暖かく感じて 超~きもちいい ヽ(。→‿←。)ノ

しかし・・・
ご試食の準備のころには・・・
アイスティを注ぎ さらに氷を浮かべオレンジをインすると
見た目のさわやかさが さらに寒さを増し
試食のころには 動きまくって出たその汗もすっかり引いて
震えながらのご試食中 みなさまドン引き~ -_-b      





f0187622_2353581.jpg





みなさま
小刻みに震えながらではありましたが
「お・ガクガク お・ガクガク 美味しいぃ♪」
っと言葉すくなに語ってくださいました ゚(゚´Д`゚)゜    ← おおげさだねっ 笑





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はみなみなさまより 嬉しいお土産❤をいただきました♪


f0187622_0173060.jpg




魔の花のGW中に*AKBのコンサート*をゲットしたRさま
あっ・・・もちろんご本人さまがコンサートに行かれるのではなく 笑
娘さまたちが~

コンサート会場が東京てことで・・・❤
*ねんりん家*のバームクーヘンを買ってきてくださいました(((o(≧▽≦)o)))
こちらのバームクーヘン
*やわらか芽*と*しっかり芽*ってのがありまして   ← うまい!!!♪
その名のごとく やわらかタイプとしっかりタイプ♪
東京からの長距離移動帰宅ってことで*しっかり芽*をチョイス!!!!!

ほんとっ 美味しいんです・・・(*゚▽゚*)
家族に隠れて こっそり丸ごといただきます ヘッヘッヘッ





f0187622_029223.jpg





同じく
魔の花のGW中に*韓国旅行*へ行かれたTさまのおみや❤
blueの肌荒れ具合を気にかけてくださり (ノ◇≦。)
*かたつむり*と*アロエ*のパック~❤
か・か・かたつむりぃ~!!!!?????
まさか パックをあけると ご本人さま登場か!!!???   ヒエ~ッヾ(´༎ຶ╻༎ຶ)ノ゙
んなわけないかぁ~ 爆笑
その他 たくさん❤
あたしの好みを熟知してくださってて・・・
ありがとうございました  ペコリ





f0187622_0341350.jpg





こちら・・・
中華の達人Nさまの差し入れ~❤
甘い*ケーキ*のお供に♪っと  w(*゚o゚*)w
朝から作ってきてくださいました


お~甘いもん食べたら → 辛いもん !!!!!
あっ・あっ・あたらしいぃ~!!!!!!!
おみごとです パチパチパチ
ぷりっぷりの*踊るエビ*が ふんだんに入っていて❤
超blue好みです!!!!!
何個口にしたかわかりません 笑     ← レシピよろぴくぅ

お菓子教室+中華料理教室❤
・・・いいかもしれません アハッ笑




ちぃーむ*セレブ*のみなみなさま
ありがとうございました ゙ヽ(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ノ”






みなさま この震えるような寒さで
お風邪ひかないように 気をつけてくださいねっ

半袖は まだ早い!!!っと思ったかたは 笑いながらぽちっ 爆
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-05-12 00:44 | LESSON


<< ありがとう**      レッスンれぽっ♪ >>