2012年 05月 16日

月1韓国料理レッスン

f0187622_2219020.jpg




きゃ~❤ *色鮮やか*っ!!!

月1のこの*お楽しみ回*
ほんとっに賑やかな会で 笑
参加メンバーみんなの *ストレス発散*の時間となっています ヾ(=^▽^=)ノ

この日のメインは ↑↑↑ このカラフルなお野菜やお肉がたっぷりと入った ↓↓↓




f0187622_22262931.jpg




[饅頭湯(マンドゥ クッ)]

皮から作りましたぁ~   ← うそです 笑
心優しい先生が 前仕込みしてくれてました (* v v)アリガトッ
皮がとっても柔らかくって 包むのむずい~  :-)
なのに 動くのは口ばっかりで   (`□´)コラッ!
きゃっきゃ きゃっきゃ 言いながら 
粉まみれになりつつ 包みました~



こちら 蒸してそのまま食べてもよし
スープに浮かべてもよし
の 色んな食べ方で楽しめる一品なんですよぉ~❤
この日は*スープ*に浮かべて いただきました




f0187622_22362661.jpg





あれれっ!!???
形が変わって・・・るっ!!???
そこんところは つっこみ禁止でよろしくっ 笑





f0187622_2238294.jpg





2品目のメインは     ← メインいくつあるんや~笑

[ポッサム]
ゆで豚!!!???  だったよねっ (・・*)ゞ ポリポリ
あっ・あっ・脂身たっぷりぃ~❤

ゆでたての熱々をスライスして
たっぷりのお野菜と薬念(ヤンニョン)をのっけて いただきます♪



f0187622_22414411.jpg





今月も*うましっ❤*でした







食欲の夏です ♪  あれれっ!!???
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-05-16 22:50 | TAKE LESSON | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17548052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 今日もオレンジ香ってます**      *6月基礎class*Menu... >>