2012年 05月 21日

金環日食スイーツ**

f0187622_1953363.jpg





や~ヽ(。✪‿✪。)ノ
待ちに待った*金環日食*♪

今月はじめのレッスンで その話題になり
もうその時点で*めがね*の準備は万端のセレブRさまよりレクチャーをうけ 笑
そのあと急いでネットで*めがね*ゲット ( ̄‥ ̄) ドヤッ!

今日は 朝早くからソワソワ 笑
外に出て いち早くスタンバイ! っと思ったら
あははっ 笑
ご近所さんたちとお互いノーメークでご挨拶  (v_v。)人(。v_v)ポッ
あたしだってこと わかったかしら~!!???   ←  そんなこたぁ~どーでもいい話で・・・(-。-;


いやいやっ~(´∀`)
とっても神秘的で 何とも言えない感動に
一瞬呼吸することさえ忘れ 見入ってしまいました  裸眼で・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
*めがね*は 娘たち用しかゲットせず 
観たいが 娘から取り上げることもできず  (つд⊂)ゴシゴシ  ← あたしは強い!!!と呪文をかけて・・・

一眼レフで撮った写真が なんとかこちら❤    ← 一眼レフのオート機能で撮ったすごい写真 笑
もっともっと素敵に撮られている方が多くって
恥ずかしい限りの写真ですが Σ(´д`;)
胸をはって アップしましたぁ~ (゚∀゚)アヒャヒャ




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・




f0187622_2094044.jpg





[Doughnuts(ドーナッツ)]
久々に作りました~
揚げたてのドーナッツにグラニュー糖をたっぷりからめまくり
太らないはずのない 今日の*3時のおやっつ*

今日はなんでまたドーナッツ!!???




f0187622_20151560.jpg





はっは~ん はいはいはいっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ
*金の わっか*・・・ねっ

昨日のお話・・・
「明日は金環にあわせてドーナッツでも作るんでしょ!!???」      ← (゚∇゚ ;)エッ!マジカ!?
っという お友達のRちゃんからの圧力メッセージを元に
愛をこめて 作りました (。-_-。)

も・も・もちろん 
Rさまの元へも お嫁に行かせていただきました~  (゚∀゚)アヒャヒャ




そして
晩御飯のあとのスイーツは




f0187622_20224055.jpg
 




[Blanc manger(ブラン・マンジェ)]
簡単スイーツです (´∀`)
*マンゴー* ボチボチ出てきましたね~ ❤
大好きなんです ヽ(。→‿←。)ノキタァ――ッ!!

*コストコ*なら けっこうお安く手に入れることができるので
毎年お世話になってます ♪
今年も誰かに連れてってもらお~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ    ← 業務連絡です!! Tちゃんヨロピクッ



f0187622_20285687.jpg
  





けっ
これも*わっか*ですか~ ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




 
300年後まで*めがね*を直しておくらしい下R
そんな娘がかわいくってしかたがないっす     ← 親バカかっ ヾ(=^▽^=)ノ
     ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-05-21 20:35 | SWEETS


<< 塾弁のはずがぁ~苦笑      フランス伝統菓子*** >>