2012年 05月 23日

悲しみのスイーツ**

何じゃこのタイトルわ~  ・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)プッ




f0187622_1984222.jpg





試作♪試作♪試作ぅ~♪

試作の時は いつも小さいサイズで 作ってま~す(((uдu*)
だって・・・ 大きいサイズだと 食べきれね~ (-"-) 
それに もし・・・もし・・・  
まずかったら Σ(O_O;)Shock!!




f0187622_19203198.jpg





今日は*しずく型*で

味見したあとは
お遊び~ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
水玉&ストライプ好きのblue   ← 知る人ぞ知るだよね~ うふっ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。ポッ♪

うむ~(-ω-`;。) いまいち・・・
土台のケーキの色には*カシス*の色はきつかったなぁ~  (p_-)チーン
かわいさに欠ける・・・  残念(´_`。)グスン





゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。




さてさて

今日から下Rが1泊で*修学旅行*へ旅立ちました     ← 旅立つ っておおげさな~笑
我が家の*ムードメーカー*といっても過言ではない下Rですが
実は 人一倍寂しがり屋の・・・



幼稚園のお泊り保育の時のはなし~
 
役員のお手伝いで朝いちから園内にいたあたし
子供がわたしの顔をいつでも見れる! という下Rにとっては最高の状況にいて~  
夜のビックイベント*キャンプファイヤー*を見届けたあと
さて帰ろうとしたその時・・・
小さなお手々であたしの手を*ぎゅぅ~*っと握り占め   ← 当時は小さかった・・・今は!!???
弱弱しい声で
「お願い・・・帰らないで・・・」っと
いっぱ~い涙を浮かべていたときのことを
ついこの間のことの様に思い出してしまいます~   ← くぅ~っ 今でも泣けるぜっ ってやんでぇ~クスン  

寂しくって泣きたいのは~!!???
あたしだよっ~     ← にしおかすみこ風で読んでね 



今日の朝・・・
大きな荷物を肩にかけ
空いてる手で 大きく手をふり
にっこり笑顔をあたしに投げかけ
足早にあたしの目の前から去ってしまいました

大きく成長したもんだな~ っと関心しつつ
あたしの手のうちから 巣立っていってしまう寂しさに・・・




f0187622_19522459.jpg





。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン なblueでした



↑↑↑
これがしたくて しずく型~   ← 大したブロガーだよっ 怒
ってか・・・ケーキであそぶなっちゅうの (#`Д´)ノゴルァァァァァ!!






今夜はあまりの寂しさに
 きっと枕を濡らすこととなるのでしょ~ +゚(。pдq)+゚。エーン

信じてくれた方も うそつくな~っと思った方も
お恵みのぽちっ (〃▽〃)ポッ
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-05-23 20:13 | SWEETS


<< 帰って~~~~**      塾弁のはずがぁ~苦笑 >>