2012年 05月 25日

帰って~~~~**

キタ───O(≧∇≦)O────ッ!



f0187622_126712.jpg





下Rが早くも修学旅行から帰ってきました~ヽ(。→‿←。)ノ

わたくち
下Rの大好きな*イチゴミルクアイス*を仕込んで
帰りを待ってましたのよぉ~ ヾ(*´▽`*)ノ オヒサァ♪



一泊・・・
子供たちの楽しい時間は
あ~~~~っと言う間だったらしく (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
友達とのいっぱいの思い出とともに
一気に*現実の世界*へと 戻ってまいりました    ← ちと 大げさ~笑

とってもいいお天気だった2日間
少し焼けた笑顔で
いっぱ~い思い出話をしてくれましたよ~ (*´∇`*)



 「イルカめちゃ飛ぶねんで~」   ← 知らんかったんかいな 苦笑

 「ごはんめちゃ量多かったでぇ~」    ← そこぉ 感動ポイントなのが いかにも下Rらしい  笑

 「でも完食したで!!!」     ← やっぱね 。(- ェ -。)ウンウン

 

って ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
ほんまに来年から中学生になれるんかいなぁ?? ・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
っというような話を 
超興奮モードでしてくれましたァ '`♪ヾ('∀'o)ノ




f0187622_145236.jpg





そして

 「昨日 なかなか夜眠られへんかった・・・」


くぅ~。'+:゚嬉シ+.。゚(●ノω`o)゚.+:。泣キ+゚:.'。
嬉しいこと言ってくれるじゃ あ~りませんか!!!


 「〇〇ちゃん 超いびきうるさかってん 」


才オォ゚。*+(pq゚∀゚*○)+*。゚ォオ才・・・ そぉなのぉ!!???





やんちゃさんが多い学年
ヨレヨレでクタクタになって帰ってこられた先生方に
感謝です (人∀≦+))アリガトウゴザイマシタ
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-05-25 01:54 | DAILY*** | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17579526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ありがとう***      悲しみのスイーツ** >>