2012年 05月 26日

ありがとう***

下Rからの*お土産*  ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!



f0187622_23404665.jpg





限られた*おこずかい*で
家族6人分の*お土産*を買ってきてくれました


*おこずかい*って持たせたことがなく
1人で買い物!!!ってのも
もちろんな~い 超おじょ~笑   ← 箱入りむすめだぁ~!!
どんなお土産買ってくるんだろ~!!???ってのも
わたしたちの楽しみの一つとなりました


お土産についてあった値札を見ると
ひとつひとつの値段が高く
さぞかし悩みながら買ったんやろなぁ~ 
ってのが よくわかります   ← ...ρ(・ω`・、) イヂイヂ






f0187622_23485047.jpg





*幸福を運び 災いから守ってくれる*キーホルダー♪

白・・・幸運を呼ぶ力
ブルー・・・厄災を祓う力
二つ合わさると最強タッグ!!! 全てを成功へ導く力    ← すげっ

旦那ちゃんとのペアーです (。uωu)ァリガト♪

考えに考えて買ってきてくれた*愛のお土産*
あたしたちの*宝物*となりました







そして・・・


「赤福買えんかった~ 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン...」
っと 残念そうに帰ってきた下R・・・


「えっ!!???」
*赤福*知ってたんや~っと びっくりのあたしたち・・・ オオーw(*゚o゚*)w






f0187622_035976.jpg





あれれっ!!??? ( ̄∇ ̄)v ドヤッ!

K百貨店にて 買ってヽ(。→‿←。)ノキタァ――ッ!!




f0187622_073212.jpg





むかしっから変わらない このシルエット❤
美味しかったぁよぉ~ *:.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.:*









便利な時代になったもんだぁ~
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-05-26 01:09 | DAILY*** | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17583088
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< で・で・でた~!!( ; ロ)゚ ゚      帰って~~~~** >>