2012年 05月 26日

で・で・でた~!!( ; ロ)゚ ゚

ではなく・・・
*でーたー*消してもた~ ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*





今日作った*ひるごぱん*

愛用の一眼レフ*seijiくん*を片手に・・・    ← 誰!!???笑

「いいよぉ~」

「きれいだよ~」

な~んていつものように声をかけながら     ← 誰に!!??? (*´-ω・)ン?
色んな角度から いっぱ~い撮ったのに・・・


ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!


PCへデーターをうつしたあと SDカード内のデーターを消去 
これはいつもしている行動・・・(-⊥-。三。-⊥-)ウンウン 

その後PCに瞬間移動したはずのデーターをさがせどさがせど・・・・・ おぉ(゚ロ゚屮)屮

ただ、たった一枚だけ・・・
たったの一枚だけですが 残ってくれてました 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッター♪

それが こちらっ ↓↓↓ ジャンジャジャ~~ン




f0187622_15414193.jpg





[マヨネーズたっぷりONした ワイルドだろ~すぎちゃんぱん]    ← ながいっ!!!

あつあつの様子がわかりますか~♪
たっぷりすぎちゃんがマヨネーズがグツグツいってるだろ~ぉ↑
焼き立ては美味しかったぜ~ ↑↑↑   


撮り直ししたくてもできね~ゼ~↓↓↓ ......イジイシ(。ノェ・`)σ
もうおなかん中入ってるぜ~ 
ワイルドだろ~ん   








ワイルドちゃうわっ (#`-_ゝ-)ピキ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-05-26 15:59 | BREAD | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17584633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< およばれスイーツ**      ありがとう*** >>