2012年 05月 31日

5月のレッスン 終了しました**

f0187622_23223172.jpg





今月もたくさんの方と
可笑しなおしゃべりとともに *お菓子作り*の時間を楽しみ♪ 
みなさんの笑顔を いっぱ~い吸収させていただきました (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
うふふっ ❤
あたしの心は ただ今満足度100%以上です ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪




f0187622_23273937.jpg





*オレンジクリームのタルト*

みなさまに *爽やかさ*をお伝えすることができた*夏向きのタルト*でした ヽ(○´3`)ノ

中でも 多くの方に喜んでいただいた *オレンジコンフィ*
タルトの上で何度も*開脚技*を披露してくれました  ← 笑 今月のいちおしギャグ(Yさまより) 
もちろん そのまま食べても好し❤の優れもの ~でしたねっ ヽ(〃^・^〃)ノ

パンに乗せるなり 紅茶に浮かべるなり ヨーグルトのお供に・・・
色んな場面でいい仕事しそ~ +.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!! 

是非おうちでもチャレンジしてくださいねっ♪    ← 作レポ募集中~ (。-∀-)ニヒ♪ 


みなみなさまに感謝 (*- -)(*_ _)ペコリ






明日から6月・・・
一年の折り返し地点ですねっ
早いっ!!!!!    
     ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-05-31 23:55 | LESSON


<< 今日のあさごパン!!      レッスンれぽっ♪ >>