2012年 06月 05日

ぱん焼きま専科**

久しぶりに*ぱん講座*開講~♪

このクラスは [がっつりパン教えます!!] って言うよりは
[一緒にパン焼きませんか?] って風な ゆる~い専科    。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


久々の今日のクラスは *ぱん焼きま専科*の~ストレス発散!!手ごねコース~
きゃ~しんどっ    (=`ェ´=;)ゞ
今日の生徒さん・・・
なんかおうちでむかつくことあったのかな・・・???
生地たたきまくって めちゃ綺麗な生地ができあがりました     ぉお!!(゚ロ゚屮)屮スゲエ

あっ 言っちゃって良かったかしら    ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆





f0187622_19203898.jpg





こちらは 小ぶりなパン♪
マヨネーズたつぷり❤ あたし好みのぱんで すみましぇ~ん・・・   (*ov.v)o
っと思いきや!!!
ご参加のMさま(あっ どっちのMさま!!???笑) *ワイルドだろ~*ばりのマヨ山盛り❤
あはっ 1Kgマヨネーズ買っといて良かった    ド━゚(∀)゚━ン





f0187622_1920553.jpg





*パーティーシーン*にピッタリの大型パン    Σd(≧ω≦*) グッ

焼き立ては スライスしにくいので 見た目わるっ !!( ; ロ)゚ ゚
大目に見てねっ    (。-人-。) ゴメンネ

たっぷり野菜を挟んで*ヘルシー*に
元の形に戻してリボンをかければ・・・    (゚з゚)イインデネーノ?




 **今現在*ぱんclass*の新規募集はしておりません
   申し訳ありません・・・
   しばらくおまちくださいませ(p_-)
    




九州が梅雨入り・・・

日本の四季はすばらしいけど
梅雨は苦手・・・(p_-)  だって・・・



カールさせたロングヘアーが ストレートに・・・エーン!o(T◇T o)   ← そこ~!!???
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-06-05 19:53 | BREAD


<< 6月レッスンのお持ち帰りは**      今日のあさごパン!! >>