2012年 06月 07日

季節外れの・・・

f0187622_23263989.jpg




マロンペースト缶を開けると・・・

*続けざまにマロンのお菓子を作る*   ((・´∀`・))ンフッ♪
これ blueの法則  ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 
季節外れやなぁ~!!っと言われようが 
そんなの関係ね~そんなの関係ね~          ← この人どこいったのかしら!!???

先日作った*モンブラン*に続き
[マロンたっぷりバターケーキ]




f0187622_2334227.jpg





バター生地にペーストを練りこみ 
マロンの渋皮煮をゴロッと入れ   ナカヨシ♪(p´・∀・)乂(・∀・`q)コヨシ♪
焼き上げました ♪


ちょうど粗熱が取れたころ
突然の来客      ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

甘~い香りが呼び寄せたのか!!??? 笑
ラッキーなMY父友❤
こんなところで ラッキー運使っちゃって良かったのかしら~ (*≧ω≦)キャハハ♪






だんだんと気温も上がり
*焼き菓子*作るの辛くなってきました 。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃ
けど がまんがまん   耐
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-06-07 23:46 | SWEETS


<< おさむくん大活躍してますよぉ~      6月レッスンのお持ち帰りは** >>