2012年 06月 08日

おさむくん大活躍してますよぉ~

f0187622_2301052.jpg





あたしの片腕*おさむくん*❤
今日のレッスンでも 大活躍♪
ほんとっ いいわぁ~     ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
そんな*おさむくん*を撮っているのは*せいじくん* 笑
とっても気の多いblueです    テレッ(ノω`●)ノ 



今日は今月*初回レッスン*だったので 
アタフタアタフタ   ( -`Д´-;A)
レッスン途中で写真を撮る余裕もなく 苦笑
最後の*お持ち帰りシ~ン*のみ       ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!




f0187622_236577.jpg
 




本日お越しは*ちーむP*のみなさま    
昨日の総選挙を無事終え 参加してくださいました~♪    ← AKBかっ!! んなわけねぇ~
あはっ 失礼しました  ('v')ニヤリ・・
先月はプチハプニングで急きょキャンセルだったので
久々のお越し❤でした

*NCBLUE(韓流スタ~)*の大ファンで 今日も力強く語ってくださったYさま
学習レベルがここらとは違う!!〇尾地区にお住まいのYさまの妹Mさま
教室が*オアシス❤*だと言ってくださるKちゃん
口ごたえした事がない!!という素晴らしい娘ちゃんをお持ちのYさま

あははっ 今日も話題が多すぎて (≧ω≦。)
のどカラカラ  笑
笑いのエッセンス・ためになる情報をたっぷりいただきましたよぉ   ゚+(人・∀・*)+。

レッスン片手間に*トークショー*
こんな素敵なレッスンいかがでしょ~    ← スキ(゚∀゚≡;゚A`)デハナイ!!???


 


いつも応援ぽちっ ありがとうございます♪

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-06-08 23:34 | LESSON


<< 試作はつづくよ いつまでも~♪      季節外れの・・・ >>