2012年 06月 11日

試作はつづくよ いつまでも~♪

f0187622_23301013.jpg




6月に入り きゅ~~~~に忙しくなりました (=`ェ´=;)ゞ
下Rの学校見学が週末続いてあったり
上Rの学校の保護者会・夏休みにある海外研修の説明会 こちら同じ週に2回・・・
下Rの学校のPTAのお手伝いで ちょこまかちょこまかと動き  ・・・(・∀・i)タラー・・・
目が回るような日々が続くのに
どうして痩せないのか・・・  ウショ~!!Σ(;゚v゚ノ)ノ
逆に太ってる成長してるし・・・   オォオォp(驚'Д'*)qp(*'Д'愕)qオォオォオ

そして 気が付けば6月も1/3が終わってる~    (゚Д゚)<アラヤダ!
どなたか眠らなくても生きてける お注射を~





f0187622_2342676.jpg
 




もちろん 試作もやってますよぉ~   
色々作りすぎて
ゆえに 食べまくり・・・ 
体型はまるで *土俵入り*間近・・・  ( ;∀;) ウヒャ…
頭ん中は *迷宮入り* ~~~~~

でもでも ようやく形になりましたぁ~   ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
近日公開予定~       ← もったいぶんなよぉ~ 





いつも応援ぽちっ ありがとうございます♪
あたしの*土俵入り*を是非見たい!!!って方は ぽちっ     ← まじヤバイ!!!
         ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-06-11 23:53 | SWEETS


<< 楽しいひとこまっ**      おさむくん大活躍してますよぉ~ >>