2012年 06月 13日

楽しいひとこまっ**

f0187622_2334479.jpg




今日お越しの*ちーむセレブ婦人部*のみなさま
お足元の悪い中 
BMWのBKMWのマークがついた高級ママちゃりでお越し    ←BKMW!!??? んりでこまわりのきく・・・アハッ 
ありがとうございました

どんな話題からでも 話に花が咲き
話題から横道それようが なんのその・・・
途中で携帯電話がなって 話が中断しようが
すぐにもとの道(話題)に戻って来られ 笑

そして わたしたちの行く末は・・・
しゃべり過ぎたがゆえに のどがカラカラ
→→ コーヒーがぶ飲み 。;゜・(゚ε゚
われ先に おト〇レに直行~ ( ゚∀゚ )ハァーハッハッ

今日が本当にレッスンだったのか???? 謎です    




f0187622_2313304.jpg




あはっ
今日の*レッスンレポ*

[ブーシェ]の横顔です❤

サンドされた*たっぷりクリーム*は
作ってすぐのご試食なので
ビスキュイとクリームがなじんでません  (-∀-`; )
「がぶっ」っとお口へ入れると
横から むにゅ~っとでちゃいます  (´-ω-`;)ゞポリポリ
思いっきり お口のまわりを汚して食べちゃってください   σ(´~`*)ムシャムシャ    
食べ頃は 次の日になるでしょう~ 笑



余談ですが・・・

このクリームを作ったあと
ゴムベラについているクリームをべろんっ  φ(c・ω・ )ψ ナメナメ 
そして セレブRちゃん が一句!!!

*キャッおいしっ 

    コヤマチーズに 

          似てるわねっ*

って!!!!! ほんまか~!!!???

彼女のお墨付きをいただき 
*Blue Kitchen*殿堂入りのレシピとなりました
((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆









今日も楽しいレッスンに感謝!!!   (人´口`)テンクスッ♪ 

みなみなさまの*応援ぽちっ*にも ヒデキ感激!!!   _s(・`ω´・;)ゞ .. んん?? 
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-06-13 00:00 | LESSON


<< 食べ比べ**      試作はつづくよ いつまでも~♪ >>