2012年 06月 13日

食べ比べ**

f0187622_19582129.jpg




今日のレッスンは 
おなじみ*ちーむプロフェッショナル*のTさま&Yさま❤

そして 急きょ参加してくださったYさまの娘ちゃま
わっ・わっ・わか~~~い!!!!!  肌にツヤがちゃいます   ( ;∀;) ウヒャ…     
花の高校生よ~ん    ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

そして はじめまして❤のHさま
なんとっ すんごくご近所にお住まいの方で~ 
お話していたら小学校もおんなじだった~!!!
今まで面識はなかったものの 
昔話でちょっぴり盛り上がりましたよっ 笑




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



検証***

今日はご試食の際
昨日のレッスンの残りもの*ブーシェ*をカットして 
出来立てのものと*食べ比べ*していただきました❤    ヤッタッ!!!

やっぱり 昨日のものの方が
クリームと生地が 仲良くなじみ
みなさんに
*美味しい*と言っていただきました   ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪


受講されたみなみなさまも これから受講されるみなみなさまも
作った後 冷蔵庫の中でしっかりと休ませることをおすすめします   (*`σェ´*)フムフム



今日も楽しいレッスンありがとうございました 
ちょっと失敗もあったけどねっ あはっ     ・・・(・∀・i)タラー・・・!!!!! 








いいお天気は 気持ちがいい~ v(´・∀・`*)vィェィ♪
おてんとさまに感謝しながら みんなでぽちっ (* ・´з)(ε`・ *)chu♪
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-06-13 20:49 | LESSON


<< レッスン後のトークは・・・      楽しいひとこまっ** >>