2012年 06月 18日

収穫しました**

仲良しMちゃん情報によると 今夜?明日?くるらしい台風さん  
その嵐の前に 収穫収穫ぅ~      ・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚インデネーノ




f0187622_2211342.jpg




我が家の庭にある*ブルーベリー*
毎年少しづつですが かわいらしい実がみのり
家族を楽しませてくれています♪
けど 栄養が足らないせいか ちとすっぺぇ~  ( ;∀;) ウヒャ…




f0187622_22235125.jpg





あおいものを残し 収穫しゅうかくぅ~ (︶。︶✽)
うふっ❤ 超~国産っす(blue宅産 笑)
この子たちをふんだんに使って つくるっきゃない  ヾ(o´▽`)ノ ハーイ☆




f0187622_2229128.jpg





[ブルーベリータルトレット]
収穫の量が・・・・なんで 苦笑
ミニミニサイズで仕上げましたよぉ 

貴重な*ブルーベリー*
感謝とともに おなかん中へGO~!!!




f0187622_2237441.jpg
 




ごちそうさまでした (≧∇≦)ノ







明日台風だと 学校・塾が休校だそうで・・・ (-⊥-。三。-⊥-)

色んな予定が錯綜しそぉ~な かわいそうなblue・・・     ← 自分で言うな~怒
そんなblueに おめぐみの ぽちっ  Merci chu❤

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-06-18 22:46 | SWEETS


<< 月1韓国料理レッスン**6月編*      *7月基礎class*Menu... >>