2012年 06月 20日

今日のレッスンれぽ***

f0187622_23355429.jpg





初登場!!!
*こさむくん(おさむくんの弟 笑)*の上で出待ち~  テレ━ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)━ン♪


今日お越しのみなさまは*ちーむS(すみれ)*
ちょっとしたサプライズもありで❤
賑やかにスタートしたレッスン


サクサクッ と作ったあとの*ご試食タイム*の盛り上がりは
そらそらすごかったぁ~ 笑
昔話に大輪の花が咲き そして乱れたり   。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

初参加TKちゃんの*美容*の話は 
すご~い「ためになったねぇ~」     ← テレビで誰か言ってたね~笑   彼はどこ行った!!???
ほんとっに綺麗なお肌のTKちゃんが言うんだから
説得力ありありぃ~!!!
TKちゃんのマネ出来るかな!!???
まずは 「小松菜からかな❤」




f0187622_23465017.jpg





ふふっ 笑
みなさんの撮影会を その後ろから隠し撮り~~!!!!!
二人場織りの様に Mちゃんの後ろから覆いかぶさって撮ったのに
夢中で撮っておられたようで 気づかず    (*`艸´)ウシシシ
いい画が撮れました~




f0187622_2349373.jpg





かわいいでしょっ❤
*ちーむS*Tちゃんからのお土産です
ご家族で*湯村温泉*へ行ってこられたそうです
いいなぁ~♪




f0187622_2354148.jpg
 




かわゆいクッキーもいただきました   (*≧ω≦)キャハハ♪
ありがとうございました ♪







7月レッスンのご予約は
本日スタートさせていただきました♪
いつもありがとうございます

      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-06-20 23:59 | LESSON


<< ぱん焼きま専科**      月1韓国料理レッスン**6月編* >>