人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 23日

美味しい手作りシロップいただきました❤

教室に来てくださっているエステの先生Tさんに
*新生姜*で作った 手作りシロップをいただきました~ヽ(*>∇<)ノ

シロップの色が*ピンク*❤
かわいいのぉ (*゚∀゚)=キャッ




美味しい手作りシロップいただきました❤_f0187622_15353766.jpg





いただきものなのに・・・
先日の*ぱんれっすん*の際に ウエルカムドリンクとして
皆さんにお出ししたところ  大好評!!!!!

身体のなかがポッカポカになり    ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
「お酒入ってる~!!???」っておっしゃる方も・・・ 
とっても美味しくいただきました♪

Tさま ありがとうございました    (*- -)(*_ _)ペコリ




美味しい手作りシロップいただきました❤_f0187622_15394829.jpg





今日の*3時のおやつ*
焼き立てぱんとともに最後のジンジャーを ❤
美味しくいただきました♪
かぁ~!!!!! 胸んところが 熱くなるぜ~  ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!







週末ぱん生活♪

やっぱ焼き立ては最高~!!!です(#^.^#)

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です



by bluekitchen2008 | 2012-06-23 15:48 | BREAD


<< White Kitchen・・・?      社会見学に行ってきました** >>