2012年 06月 26日

今月のレッスン最終日**

の前夜祭へようこそ (*>∀<*)ノ



f0187622_21271029.jpg




今日は暑い一日でしたね~ (≡ε≡;)
みなみなさま いかがお過ごしでしたでしょうか!!???

blueはというと・・・
朝から *手荒れ*予防のための お薬をいただきに隣町の病院へ~
もち自転車でねっ  .。゚+.ヽ| ゝ∀・*|ノ。+.゚

面の皮は厚いのに 指先の皮はちょ~~~うすうすっ  汗
手入れしてても間に合わない か弱い指先・・・
しっかりと摂っているはずの栄養は 
指先には一切寄らずに すべて下半身へ~  。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
あ~重力って罪なやつだぜ~ 



そのあとは
視界が良くなるお店へ 笑   ← なんじゃ~そりゃ~(松田優作風でお読みください)
ぅっきゃっきっ~  ヾ(≧▽≦)ノ゙




f0187622_2344125.jpg
 




炎天下の中 自転車で帰ってきたあとは
明日の*女子会老人会*へ持っていくというMYははのスイーツ作り
今月のレッスンのお菓子大集合です~ (*≧ω≦)キャハハ♪ 


焼き菓子・・・
暑くてつらいぜ~   (´-ω-`;)ゞポリポリ






今月のレッスン 明日がラストです <(_ _*)> アリガト

      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-06-26 23:16 | SWEETS


<< 今月最終日のれっすんれぽ**      White Kitchen・・・? >>