2012年 06月 27日

今月最終日のれっすんれぽ**

今日は*はじめまして*が3名さま d(*^v^*)b
毎月お越しいただいてる 
超ご近所友でもあり*PTA友でもある*Hさんからのご紹介❤

偶然の出会い ❤  そして・・・
ご縁があり 教室にお越しいただいたこと 
心より感謝しています  ヾ(*≧∀≦*)ノ



えっ~っと・・・
ちーむ名は *すっぴん美女*に決定!!!  うふふっ❤
みなさま超美肌の持ち主友で  
あたしったら初対面にもかかわらず  思わずガン見 ヽ(*゚ω゚)ノ
驚きのツヤ・ハリに
アシスタントに来てくれたKちゃんと びっくりぃ~!!!!

ばっちりメイクしてても ツヤのないblue・・・   
あまりの恥ずかしさに 目も合わせられない
他人行儀なlessonとなりました~    Y(>ω<、)Yトホホッ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日の一押し画像はこちらっ↓↓↓ ドンッ



f0187622_20164995.jpg




「ぶつぶつや~!!!」

↑↑↑
歯科衛生士のYさま作  


あははっ 笑
中にサンドする*グリオットチェリー*
かな~り気に入っていただけたようで   (* ・´з)(ε`・ *)chu♪

しかし・・・
今月のレッスンで こんなにたくさんサンドされた方は はじめて 笑
最後の最後に*ブログねた*をいただき 感謝~  .+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


それにしても 
美味しそうだ~ ❤



f0187622_20222937.jpg




今月も あ~~~っと言う間にレッスンが終了いたしました
楽しいひと時をみなさんと共有させていただき
ほんとっ幸せです  (*´ー`*人*´ー`*)

今月のメニューは
作りやすいレシピになっていましたよね~ ❤ 
刻一刻と近づいている 子供たちの楽しみ*魔の夏休み*・・・
是非 おこさまとご一緒にキッチンで仲良く
作ってくださいねっ   Σd(ゝ∀・)     ← いい時間つぶしになるでしょう~ 笑


そして もうすでに・・・
*作レポ*続出!!!!!    ゚+(人・∀・*)+。アリガト♪




 


今日もたくさんの ぽちっ ありがとうございます (ノ≧▽≦)ノ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-06-27 20:54 | LESSON


<< レシピアップしました♪      今月のレッスン最終日** >>