2012年 07月 01日

週末ぱん生活***

雨・・・湿気・・・巻髪・・・   彡(-ω-;)彡

今日はジメジメとしたいや~な感じ
節電のためクーラーはNON稼働    ← かっちょいい~言い回しのみごとな節約術
ベタベタとした空気の中 
定期テスト前の上Rは イライラもプラスされ
八つ当たりの矛先は 母にぃ~    ・・・(・∀・i)タラー・・・
いつ殺人事件が起こってもおかしくない様な 
こわ~い雰囲気   


そんな時は!!!!!



f0187622_16162133.jpg




週末ぱん生活
今日は *ぴざごち*    ← ピザはごちそう❤の略

娘の大好きな*トマト生地*で    アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃



f0187622_16224157.jpg




出血大サービス!!!
これでもかぁ~ ってくらいチーズは特盛  (・∀・)アヒャ!!
*缶詰パイン*ものせちゃえ~♪



f0187622_16233930.jpg




いや~ 満腹満腹!!!
まんまと母のマジックにひっかかった上Rは
イライラも吹っ飛び   にんまり笑顔~

してやったりのblueでした     ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)


ごちっ  






いつもお寄りいただきありがとうございます♪
       ↓    ↓
こちらにも寄ってみてねっ❤ ぽちっ 


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-07-01 16:33 | BREAD


<< 今月のレッスンはじまりました~**      雨・・・ですんね >>