2012年 07月 04日

嬉しすぎるプレゼント❤

上Rのお誕生ん時 
同時期におなかを痛め そして入院生活を仲良く共にした
超仲良しMちゃんから
*かわゆいアクセサリー*をいただきました  .+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。   



f0187622_2230468.jpg
 




*la droguerie(ドログリー)*のアクセサリーパーツを組み合わせて
手作りしてくれた 世界で一つだけのアクセサリー   ヾ(*≧∀≦)ノ゙


手前は*ブレスレット*
エッフェル塔・凱旋門のパーツが~ ❤


奥のは*ネックレス*
布紐とかわいいお花のボタンを組み合わせて作った
夏に持ってこいのネックレス!!!



f0187622_22513091.jpg




心がこもった ほっかほかのアクセを手にして
感動です  ゥレスィ━━(>∀<人)━━♪♪
blueと同じイニシャルのMちゃん 笑     
ありがとう  (。uωu)






今日も*わんぽちっ*ありがとうございます❤

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-07-04 23:10 | FAVORIT


<< かわいいSHOP見つけました❤      今月のレッスンはじまりました~** >>