2012年 07月 05日

かわいいSHOP見つけました❤

f0187622_134338100.jpg




blueの*花パーツ*好きは ちと有名!!??? 笑
ってくらい 花パーツに目がないblueです    (*>∀<*)ノ


仲良しのセレブRちゃんに先日連れて行ってもらったお店*Candy Pot(キャンディーポット)*
一歩はいると・・・    ☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
店長さんが手作りでひとつひとひ丁寧に作られたgoodsが
所せましと並べてあって
あっち向いても こっち向いても 興奮~~~~ ヽ(*゚ω゚)ノ
一緒に連れてってもらったTちゃんも・・・ 笑
静か~に1人もくもくと物色してたよ♪  


goodsの他にも 洋服やカサetcetc・・・
色々とかわいい商品がありましたよぉ~
もしお近くに行かれた際は のぞいてみてくださいねっ❤


Rちゃん ありがとぉ~ ♪ヾ(^Д^*)ノ


shop:
 *Candy Pot*
  大阪市生野区鶴橋2-10-4
  06-6712-5757
  open 10:00~
  定休日:水曜日

 **JR鶴橋駅高架下の商店街にあります
   迷われた際はお店にお電話してくださいねっ
 




きょうもジメジメ
湿気と格闘なう
今日もぽちっと ありがとう♪
      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-07-05 14:07 | GOOD SHOP


<< グレープフルーツ好きですか!!???      嬉しすぎるプレゼント❤ >>