2012年 07月 05日

グレープフルーツ好きですか!!???

f0187622_18233549.jpg




少し前になりますが
教室にお越しいただいている*エステの先生Tさま*より
*ぷっ・ぷっ・プレミアぁむ~*のついているグレープフルーツジュースをいただきました☆

先月のレッスンで使用した*ジュース*の銘柄の話から
この*プレミア~む*のついたジュースの話題になり・・・  ソレイーネー(*´∀`)
教室の近くのスーパーじゃ~ *プレミアむ*はなかったわ~(p_-)っとご連絡したところ・・・
わざわざ・・・( ;∀;) ウヒャ…   ← さっ 催促したみたいですみませ~ん  m(。≧Д≦。)m!!

で❤



f0187622_18301083.jpg




たっぷりグレープフルーツ もりましたぁ~  (o-∀-o)ゥフフ

どうなってるかというと~
ジューシーフルーツの下は
ムース+ゼリーの2層になってますのよん  ドヤッ!!!!! 



f0187622_1834139.jpg




Tさまからいただいたジュースをふんだんに使ってみました ヾ(≧∀≦*)ノ〃
*生グレ*あんまり食べない娘たちですが    ← チューハイちゃうよっ 笑
これはいけたみたい ❤
あっ でも*生グレ*の部分は 目を細めて食べてましたけどぉ~  (つ∀<。)キャハッ♪



f0187622_18405641.jpg





レシピあっぷっぷ しました ♪
もしよかったら 飛んでいってみてねっ   ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
  ↓↓↓
cotta recipe circle ●ムース・オ・パンプルムース by blue










おかえりなさい ~♪ヾ(*>∇<*)ノ
お次は こちらをぽちっ してねっ❤ 
いつもこっそり応援ありがとう   (*’ー’*)ノ~~゚.+:。
      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-07-05 18:52 | Cotta*RECETTE* | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17729842
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< あの日々の記憶がよみがえるアン...      かわいいSHOP見つけました❤ >>