2012年 07月 07日

あの日々の記憶がよみがえるアントルメ**

ちょっとおおげさやね~ 笑


f0187622_21161942.jpg




[グリオットチェリーのピューレ]
こちら blueのいちおしのピューレです❤   
 *griotte(グリオット)・・・サクランボの一種
ちっょと大人のお味でして~ あたしにピッタリ!!???笑
酸味の効いたフルーツです~♪


コルドンの卒業制作で作ったアントルメ**に使ったこのフルーツ
忘れらんね~  (*>∀<*)ノ




[La voie laetée](天の川)

f0187622_21465495.jpg




色々思い出しながら 作りました~ 
あはっ❤ 再びぃ~  ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ タダイマァ♪

今日は*七夕*だもんね~♪  うふっ
グズグズしていた昨日までの豪雨も 
今日のこの日に合わせて!!???
カラリッといいお天気になってくれましたね~  ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪



f0187622_21541097.jpg




アントルメの上に描いた*天の川*   ← のつもり・・・(=`ェ´=;)ゞ
織姫さまと彦星さまは 無事逢えたかしら~ ❤



f0187622_2155117.jpg




逢えた事をきっちり確認したので    ← 何を根拠に ( ,,-` 。´-)ホォー
カットカットカット~  ルンルン
 
素敵なおとぎ話に万歳!!
いただきま~す  (*≧ω≦)







今日もご訪問ありがとうございました
ついでに*ぽちっ*も (。-∀-)ニヒ♪

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-07-07 22:05 | SWEETS | Trackback
トラックバックURL : http://beekitchen.exblog.jp/tb/17737099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< La tour Eiffel ...      グレープフルーツ好きですか!!??? >>