2012年 07月 12日

ハサミ大活躍**

f0187622_2029348.jpg




レッスンでは*はさみ*大活躍!!!
このはさみ お菓子用で売ってるものではありません
普通に*工作用*~です  o(>∀<*)o    
あっ 教室ではお菓子パン作りのみに使用してます   念のため~笑

今月のお菓子レッスンのように 
ケーキの土台にする生地の成形や
パンの仕上げ成形に 大活躍してくれるのです  *:・(*-ω人)・:*
ペティーナイフで ちまちまカットするより 断然早~い
教室には なくてはならない存在です ❤     きゃっ告白ぅ~




f0187622_20374911.jpg




見た目より 簡単に作れる~かもっ!!??? っと
言っていただけてる 今月のケーキ (*´-`*)ゞ
みなみなさまからの *作れぽ* どしどしお待ちしていますねっ ❤


先月の*グレープフルーツゼリー*は
いまもなお 作れぽ満載です  (人∀≦+))
これから夏本番!!
見た目も のど越しもスッキリのゼリー
こちらも
た~くさん作ってくださいね~♪









今日もお寄りいただきありがとうございます♪
お帰りのさい ぽちっ とよろぴく❤

      ↓    ↓


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-07-12 20:44 | LESSON


<< スイーツ持ち込んでお手伝い❤      あまった生地の行方** >>