2012年 07月 14日

おやつの時間に間に合わなかった今日のスイーツ**

f0187622_22423824.jpg




スイーツ・・・!!???

あはっ 今日のスイーツの前振りです  。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
こちらのカトラリー柄のお皿
あたしの大好きな習い事*ポーセラーツ*で手作りしたもの
手間がかかったお皿だけに
とっても愛着があり 割らないように(笑)大切に使っています ❤

あ~最近行けてないな~ (ノ◇≦。) ビェーン!!
仲良しTちゃんは毎月欠かさず通っていて
彼女のかわいい作品を見るたびに・・・
う・う・うずうず しています      ρ(・ェ`・)ィヂィヂ..


本日のスイーツは


f0187622_22493160.jpg



[ティラミス]

あははっ 
前振りの理由がわかったってかぁ~    U。-ェ-。Uポッ



f0187622_22512542.jpg




スイーツの仕上げは 下Rと共同作業!!!    ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
下Rったら 渾身の力を振り絞って ココア・粉糖をふりふり   ← そんな力いれんでもぉ~汗
あっ・・・  ほらっ・・・  そんなにぃ・・・  !!( ; ロ)゚ ゚



f0187622_22535999.jpg




積もっとるがな~ ・・・(・∀・i)タラー・・・
トキスデニオソシ・・・・・




f0187622_22573575.jpg




気を取り直して  ドラァ~ッ(`・ω´・)+
カットなんぞしてみた 
だって そのまんまじゃ食べないもんね~ (*`艸´)ウシシシ



f0187622_231493.jpg




おやつの時間には間に合わなかったけど (=`ェ´=;)ゞ
下Rに毒見させてと・・・ 苦笑
塾に行く前に 糖分補給 ❤



先日食べた*コストコのティラミス*がすんごく食べやすくって 

子供も食べやすいお味だったんだけど・・・
あとでよく考えると コーヒー味しなかったな~
っと思いだし  ( ,,-` 。´-)ホォー

ふむふむ・・・ ち~ん!!!    ← 一休かぁ~!!!

ちょっと似せて作ってみました 笑
やっぱ子供向き❤だったみたいで
気に入ってくれました   ヾ(-`ω´-o)ゝ。+照




f0187622_2395542.jpg




そして お嫁入りの時間がきました
パレットナイフにのっかってる *その部分(カトラリー部分)* が当たった方・・・
すみません・・・
さぞかし 甘かったでしょうに・・・   (lll’□’o)ァ・・・。







本日2回目のアップでした 笑
みなみまさま2度お越しいただきありがとうございました♪
ぽちっ は1回のみになっておりますので
お気遣いなく・・・ 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

      ↓    ↓



にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村




携帯からの嬉しいご訪問の方は こちらを ポチッとなっ ❤

      ↓    ↓
 

お菓子教室ランキング* Blue Kitchen *







↓↓↓ お菓子教室**blue kitchen*のもうひとつのBlog *お菓子な娘たち* も更新中です


[PR]

by bluekitchen2008 | 2012-07-14 23:18 | SWEETS


<< *今日のレッスン* 仕上がりは...      cake house SHOT... >>